他人と過去は変えられないが,自分と未来は変えられるo   夢は逃げない,逃げるのはいつも自分だo
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
テスト返却((((゜Д゜;))))ガクガクガク
2007-12-15 Sat 20:42
テスト終わりましたぁ(≧∀≦)
でも、テストが終わったと言う事はテスト返却があると言う事!
英語や社会ゎまぁいいとしてぇ‐・・・
苦手な理科と科学(>Д<)<0点と2点でしたo
やったぁ‐二点取れたぁヽ(●´∀`人´∀`●)ノアハ☆



返却時、先生が言いましたo
「この問題の答えは石炭です。何を燃料にして動いているか、という問題ですが『人生』と答えた人がいますo先生、点数あげようか悩みました(´∀`)」
(゜∀゜)ぷ 人生だってoアホやんッ
とか思いながら自分の解答用紙みたら「人生」って書いてあった(ノд・)



一昨日寝ずに夜遊びして、その後学校行って友人と遊んで、
パソコンのバイトの説明を夜八時から聞いて10時に終わってそのまま町田から
八王子まで飲み会に行ってきました+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
若い証拠だね♪でも終電なくして先輩んちに止まって13時間
眠り続けました(゜∀゜)そして今日も夜遊び行くぞ‐ヽ(*′∀`*)ノ
若いうちに遊んで遊んで遊んで遊ぶんだッッ
でもそのせいで今まぢめに卒業できなそう♡


飲み会のシャメ(゜∀゜)あみと二人で飲んだのと
今回の♪カメラ携帯だからうつり綺麗でしょヽ(*′∀`*)ノ


071215_0015~0001


071214_2357~0001


071214_2356~0001


071202_1908~0001-0001


071202_1854~0002

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ブログ移転しましたo
2007-12-11 Tue 01:58
お騒がせしてしまってごめんなさい↓↓
ブログがバグってイカれて使い物にならなくなったので移転しました(´・ω・`)
過去のブログ一応リンクに貼っておきますね(σ´×`σ)ペタリ
さて、新しいスタートを切ったところでさっそく最近の近状をお知らせします♪


ぇ‐…まずドラッグストア辞めましたo
理由ゎいろ②ありますがまず学校の事などで決まった時間に出勤出来ない恐がある;
あと引き抜きされて、その引き抜かれた職業の方が時間もフリーで高収入だからo
でも実際ドラックストアの先輩達の方が仲良しだしバイト辞めても飲み会ゎ行くけど♪


そして今とても悩んでいる事が…o
①テストの点数悪すぎ↓↓
②課題たまりすぎ↓↓
③レポートたまりすぎ↓↓
④毎日ほとんど居残り↓↓
⑤仮進級といてない↓↓(一番ヤバイ)
⑤年賀状出す人数多すぎ↓↓
まぁ⑤は好きでやってる事だから全然良いんだけどね♪
皆ゎ何か悩んでる事とかあるのかな‐??


久々のメイプルの話題(●'ω'●)
ついに虎蝶蘭もちょっと前にギルドランカー上位に入りましたぁ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
17位だそうです(*>д<*)<頑張った‐!!皆暴風欲しさに・・・
でもウチのギルド暴風結構出るんですよッなかなかラッキー☆なギルドです♪笑


今日はこれからやる事ある+ネタがあまりないのでこの変で;;
一応昔のブログのリンク貼っておくので相当暇な人は読んでみて下さいo
何か結構笑えるらしいので・・・良かったらどうぞ(´・ω・`)


http://reosigure.blog80.fc2.com/



別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ✲ฺRainy Musk✲ฺ |
