他人と過去は変えられないが,自分と未来は変えられるo   夢は逃げない,逃げるのはいつも自分だo
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
☆卒業考査中ですが更新☆
2008-01-31 Thu 19:30
久しぶりの更新(´∀`*)
リアルでもメイポでも本当にいろいろ有ったなぁ↓↓
しかも嫌な事とか辛い事ばっかりだし、忙しいし…o
今ゎリアルに影響出てもメイポやったりしてるけど(´・ω・`)
やっぱり、ギル員と話してると楽しいしイベントかなりやってるし
皆気さくだし( 'д')昨日も凄い問題が発生してギルクエが会議に
なっちゃったりしたけど,その大変な問題も皆で越えたら何だか
余計に
が深まった気がしてなんだか嬉しかった☆
やっぱり助け合いって本当に大切だねぇ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+


そうそう,昨日も皆でイベント騒ぎして久しぶりにSSを
撮ったので載せたいと思います♪新しくした虎蝶蘭のホムペ
にもSSとか載っててNewホムペは見やすいし一度覗きに
行ってみてくださいな♪それでは、SSでも・・・・↓↓
紙集め

紙集めにいった時に撮ったやつですょ(●'ω'人'ω'●)協力プレイo
次、ギルドでジャクム行く時に突然起きたサプライズイベント↓↓
サプライズイベント


最近メイポにINするとめちゃくちゃ楽しい(゚∀゚)
皆でハンゲームとか盛り上がるしリアルに笑っちゃぅ(危


ぁ-…リアルと言えばテストだぁo
もう分からないからテストの答えも適当で適当で(´・ω・`)
●●(も忘れた)宗教で禁じられている食事のマナー三つ答えろo
「豚が駄目×牛が駄目×ってかもう肉が駄目o」←適当
宗教の建物の特徴を二つあげなさいo
「汚れにくいo崩れにくいo」・・・(´∀`*)<もうどうでもいいや
皆もテスト頑張ってね+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ✲ฺRainy Musk✲ฺ |
