他人と過去は変えられないが,自分と未来は変えられるo   夢は逃げない,逃げるのはいつも自分だo
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
+.゚組長のお誕生日会゚+.゚
2008-07-27 Sun 21:57
7月26日,記念すべき10代最後の誕生日でした(*´Д`*)

いろんな人からのメールや電話凄く嬉しかったです+.゚(*´∀`)゚+.゚
メイポでもお祝いの言葉、拡声器本当にありがとうございます♡

今年も買い物に連れて行って貰ったり、映画に連れて行って貰ったり、
ご飯に連れて行って貰ったり、浴衣買ってもたったり、ケーキも二つ程頂きました♪

ホールで二つ,甘味大王のあたしでもさすがに少し厳しかったですOTZ
そしていろんな意味で楽しみだったじぃちゃんからのプレゼントゎ現金でしたo笑

そして、一番びっくりしたのがデスクトップのパソコン( ̄Д ̄)!!!
今使っているのがノーパソでデスクトップ欲しいとちょい前に言ってたら今の
パソコンの何倍も性能の良い物を頂きました!画面デカイ(´ω`*)

今使ってる方も,新しく貰った方も大切に使わせて頂きます♡
いっぱい貰えるのは嬉しいけど…お返しの日がとても怖いです(_ _|||)

メイプルの方でも,沢山お祝いして貰えて嬉しかったですv
皆本当に本当に (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ke-ki.jpg
↑リアで友人たちとカラオケに行って盛り上がりました♪

お誕生日おめでとう

↑家族一致団結+.゚(*´∀`)゚+.゚

ジャンプ★

↑微妙にコメントで隠れるからジャンプして!と言われたので笑顔でジャンプ☆

お祝いぐる

↑誕生日ビサスに連れて行ってくれたやさしい方々(●´3`)<お世話になりましたv

墓

↑これはもうお約束なのかな…??誕生日ビサスで墓った( ̄Д ̄)

しるちゃ祝い

↑ギル員が音楽をならしてくれてさらにフロリナに雪を降らせてくれましたo笑

お祝い3

↑ギル員が叫んでくれた拡声器♪

組員祝い

↑ギルインたちが集まってお祝いしてくえた(´ω`*)


笑顔で記念撮影

↑ギル員が画質綺麗になるソフトで撮影してくれました+.゚(*´∀`)゚+.゚
予定が合わないギル員も多数居た中、わざわざ集まってくれて幸せだぁ(´Д`。)


ギルドでは,イベントとしてフロリナビーチに集まって3人から4人の
PTを数個作って各チャンネルに散らばり装備のペットボトルを集める!!
とゆうよな物でしたo

題して・・・「組長にお茶を!」と副組長は言ってましたが、最終的にごみばかりでたので
「虎蝶蘭清掃活動INフロロリナビーチ」と言う題名になりました・・・o笑

ペットボトル以外にも装備は1ポイントになりますo
皆30分間刈り続け1個しか出ないけどほかに装備がいっぱい出たPT、

ほとんど装備が出ない代わりにペットボトルが結構出たPT、
なんでそんな出るの?と思うぐらいいっぱいでるPT、途中エリアボスに遭遇したPT、

いろいろPTがあり楽しかったです☆相性占いやりまくったりと・・・
良い結果出なかったけどめっちゃポジティブな考えしたら最終的には凄く楽しかったw



最後になりましたが、本当に皆のお陰で良い誕生日でしたo
届いたメールも1つの誕生日プレゼントとして保存してあります♡
改めて感謝し、この恩は忘れません(*´∀`*)ゞ



                ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
ジャクム行ってきた☆
2008-07-22 Tue 11:04
一昨日ジャクムに行ってきました(●'д'●)
TTくれるってゆってたのに途中で重くて落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。
もぅショックだぁ↓↓でもでも、兜はちゃっかり頂いちゃいました(・`ω´・*)

皆さん本当にありがとうございます(*'д`*)
私なんかが頂いちゃっていいのでしょうか・・・(´・ω・`)
まぁもう貰っちゃったから今更だけど(’

一応貰ってすぐ覚醒はさせましたっ
二人の協力サポートにより、無事覚醒完了☆
その次の段階にゎいろいろまたETCやら書やら妖精の蜜とやらが必要なようで…
てか妖精の蜜って50個で100Mとかするんだねw
まぢそれ聞いたときふいた(゜д゜)なんでそんな高いの-!?

一応これも友人たちの協力により、(私は二つしか出してないけど)無事
50個集めることができました!まさか二日で集まるとは思ってなかった( ̄∇ ̄)
あと、ルディにMばい菌のETCを集めに来たらこれも友人が集めておいて
くれてました・・・いたせりつくせりすみません(m´・ω・`)m
あと、書やらなんやらも良く分からないけどがんばって集めたいと思います♪

Maple0003.jpg

それと、昨日 頭痛・胃痛・吐き気・熱・咳・立ちくらみに
襲われて本当に死ぬかと思いました(*'д`*)
いぁ、死ぬは大げさだったけどね(´・ω・`)でもまぢつらかったぁ↓↓
まだ今日も咳でるし頭ぼけぇってするしまだまだ辛いけど、今日は内科ぢゃない方の
病院に行かないといけないってゆう・・・(´;ω;`)ブワ
病院づけ嫌だぁ-。・゚・(ノД`)・゚・。

家の中もいろいろ大変みたいでo
不安定状態が更に悪化しそう('д`|||)
そしてここ最近で、年下の男の人が信じられなくなりそうですOTZ
皆が皆そうって訳ぢゃないの分かってるけど…=3


バトンは次回やります↓↓
すみませ( ‘ з ’)



別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
何がしたいのか分からないo
2008-07-18 Fri 21:32
最近ブログ更新サボってたぁo
メイプルは毎日のように通ってます(´∀`*)

最近は自分を軽く見失いがちになってるし、言いたい事言ってるつもりが
心で思ってる事と違う事言ってるのか、ただ考えが言った後にすぐ変わってるだけか…

調子狂うって言う感じなのかな('д`|||)
もう、辛いから逃げちゃってるだけなのかな-o

まぁリアだとあまり景気の良い話は無いので、
・・・ぁ、有る有る!!!今月の26日は-・・・

お誕生日で-す(●'д`●)<皆おめでとゆってね♪笑


あまり書く事が無いのでSSを張りますo

Maple0001.jpg

Maple0006.jpg

Maple0008.jpg

↑まぁこんな感じです( ‘ з ’)

何か、あんまり書くこと無いからもう終わりにします(゜д゜)
お疲れ様でしたぁ-(´∀`*)ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ✲ฺRainy Musk✲ฺ |
