他人と過去は変えられないが,自分と未来は変えられるo   夢は逃げない,逃げるのはいつも自分だo
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近の近状報告☆バトン踏んだ(゜д゜)!!
2008-06-23 Mon 13:34
どうも、引きこもりNEETですo
遊び歩いてんぢゃんって突っ込みは無しで(・´з`・)

何か引きこもりNEETになってからキャバ嬢っぽくなって来たと言われ
ショックを受けたので「キャバ嬢だし♪」としょうも無い嘘付いたら
いろんなリア友についになったかとメールが来まくった(゜д゜)
冗談でも嘘は良くないね、ぅん・・・(≡д≡。)
この場を借りていいますが、私はキャバ嬢じゃなくただのNEETです♪
もっと最悪だとか思われたらどうしよう・・・( 'д')笑


ちなみにVB(ビジュアルベーシック)経験者しか雇わないバイト先に
駄目元で応募してみました(゚∀゚)受からないのは当たり前ぐらいだし、とりあえず
やってみるだけやってみて受かっちゃったら授業で習ったの思い出しながら
とりあえずなんとかその会社が求める技術に追いつく努力をしたいと思ってますょo
なんか、ほとんど受かる確立無いのにあえて応募とかもう宝くじみたいだよね♡笑

自分は何を考えてるの本当に自分でもたまに分からないな(≡д≡)
これで友人がついてきてくれるなんて、あたしは幸せ者だねぇ(●'ω'人'ω'●)

それと、こないだギルインの誕生日会がありました☆
しゅりけんさんのお誕生日です。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
今後、誰かが誕生日だったら皆でギルド撮影会でSSとって締める事にします♪

Maple0008.jpg


Maple0005.jpg



最後に雨から回ってきたバトン(´∀`*)



『ルール』
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは『〇〇をやめることにしました』にする事
・見たらすぐやること




●HN
 xx羅魅xx 

●職業
x虎蝶蘭x 組長で有り やる気の無い ハーミット(≡д≡)

●病気
長すぎて忘れた(*´д`*)

●性格
面倒くさがり 気分屋 楽観的 我侭 寂しがり屋 甘ったれ 面倒見良い言われる(’

●口癖
「やだぁ」「ねぇねぇ」「今何してるの-??」「ばぁか」「暇ぁ-」

●兄弟姉妹
四人兄弟長女☆

●好きなもの
友達 メイポ 携帯 パソコン お金♡(’

●携帯は何?
auの黒携帯♥カメラ携帯と普通の携帯二台使用☆

●コンピューターから離れられる?
無理だ(´;ω;`)ブワ

●殴り合いのケンカしたことある?
まぁ一応・・・

●犯罪犯したことある?
・・・^-^

●お水、ホストに間違われたことある?
ある(≡д≡。)

●ウソついたことある?
無い人居ないでしょ(゜д゜)

●誰かを愛したことある?
普通に有るよ(´∀`*)

●誰かの心をもてあそんだこと
・・・^-^;;

●人を利用したことは?
さぁ・・・あるんぢゃないかなぁ…?

●されたことは?
ん-・・・あるんぢゃないかな?

●髪染めてる?
染めてるよ(゚∀゚)

●髪まいてる?
今ウェーブくるくる

●タトゥーしてる?
前エアタトゥーでしばらく胸元に漆黒の薔薇があった( 'д')

●ピアスは?
してるよ(*´д`*)

●カンニングしたことは?
普通にありますけど(●′Д`●)はは

●お酒飲む?
大好きですっ!!!

●ジェットコースター好き?
上下は気持ち悪くなるからそれ以外ならw

●どこかに引っ越し出来たらなあって思う?
交通に不便じゃなくて、友達がいっぱい居て綺麗な所♪
そんでもって幽霊とか心霊現象が無いところ!!!

●運転の仕方知ってる?
何の運転??

●けん銃を手にしたことは?
ナイナイ(゜д゜;)

●今聞いてるCD、音楽は?
YUI

●一番最後に読んだ本は?
ぇ-・・・なると?(’

●一番最後に観た映画は?
隠し砦の三悪人 これ結構面白かったよ♪

●一番最後に食べたものは。
自分でさばいてしょうゆばたーで味付けしたイカ(´∀`*)

●一番最後にしゃべった人は?
最後にしゃべった・・・・・親だOTZ

●初恋覚えてる?
覚えてるよぉb保育園w
「らみちゃんすきぃー!!!!(・`ω´・*)「じゃぁあたしもすきー(*´д`*)」
「ホント!?よっしゃぁ-!!結婚しよ(゚∀゚)」「ぢゃぁチョコちょうだい(●′Д`●)」

↑一応初恋なのか…?!@@

●まだ好き?
ぅぅん、別に(´∀`*)笑

●新聞読む?
読まないっ求人広告だけ最近目を通すかなぁ

●奇跡を信じる?
結構信じるほうだよb

●成績いい?
悪いよめちゃくちゃ☆

●帽子かぶる?
帽子髪型くずれるから好きぢゃないなぁ><

●自己嫌悪する?
かなりする(´д`|||)

●何かに依存してる?
ギルドの皆に依存している気がする(゚∀゚)

●何かを集めてる?
ん-・・・人からもらった手紙とか年賀状はひきだしにいっぱい大切に
しまってあるけど、それは集めてるうちにはいるのかな?

●身近に感じられる友達いる?
もちろんvその友人たちに支えられて今がある♪

●自分のこと
自分の事って・・・?

●あなたの性格を一言で
わがまま(≡д≡)♡

●マイミクで会いたい人は?
これMIXIのバトンだったのか@@

●バトン回してきたあの人
雨ゎ優しくて少し不器用で気分屋な子ですo笑
そこがまた可愛いです(

●マイミクであなたの一番の理解者は?
MIXIぢゃないからここは回答無でb

●絶対やってくれるだろう
まぁ皆頑張ってやってくださいな☆

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<何がしたいのか分からないo | ✲ฺRainy Musk✲ฺ | 明日から初の夜勤>>
この記事のコメント
ギルドの皆優しすぎ。
タダ一言それを残して消える

嘘だけど
優しいのはホント

てか、結局NEETなんだね
2008-06-24 Tue 07:51 | URL | チョロ #-[ 内容変更] | top↑
(。・m・)クスクス
最近スカあがってないぞぉ~~~!
(=゜ρ゜=)ボヘーー
○O。(´ω`o)ニャニャ
2008-06-25 Wed 11:29 | URL | じゅん #5EdWKLO2[ 内容変更] | top↑
ブログみーっけ!
これからコメントしていきますーw
2008-06-25 Wed 19:49 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
ぉょ(´・ω・`)?
『桃天ギルドのホームページ』でググったらみぃちゃんのブログが真っ先に出てきたんだけど(笑)

Googleマジックかな……

まぁ交流あるギルドって繋がりでかな?ww(ぇ

びっくりしたついでにギルドバトンもらっていきますね~♪
2008-07-08 Tue 14:39 | URL | ハヤテ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ✲ฺRainy Musk✲ฺ |
