他人と過去は変えられないが,自分と未来は変えられるo   夢は逃げない,逃げるのはいつも自分だo
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何がしたいのか分からないo
2008-07-18 Fri 21:32
最近ブログ更新サボってたぁo
メイプルは毎日のように通ってます(´∀`*)

最近は自分を軽く見失いがちになってるし、言いたい事言ってるつもりが
心で思ってる事と違う事言ってるのか、ただ考えが言った後にすぐ変わってるだけか…

調子狂うって言う感じなのかな('д`|||)
もう、辛いから逃げちゃってるだけなのかな-o

まぁリアだとあまり景気の良い話は無いので、
・・・ぁ、有る有る!!!今月の26日は-・・・

お誕生日で-す(●'д`●)<皆おめでとゆってね♪笑


あまり書く事が無いのでSSを張りますo

Maple0001.jpg

Maple0006.jpg

Maple0008.jpg

↑まぁこんな感じです( ‘ з ’)

何か、あんまり書くこと無いからもう終わりにします(゜д゜)
お疲れ様でしたぁ-(´∀`*)ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ジャクム行ってきた☆ | ✲ฺRainy Musk✲ฺ | 最近の近状報告☆バトン踏んだ(゜д゜)!!>>
この記事のコメント
26日誕生日か~
奇遇だね。
私もちょうどその日に部活の出し物があるんだけど、絶対見に来てねb (場所は豊橋
見に来て損は絶対させないZE☆
2008-07-20 Sun 00:30 | URL | 相 #-[ 内容変更] | top↑
んーなんてコメすればいいかわからぬ(
とりま4次までがんばれー!←
2008-07-20 Sun 12:07 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
私のために出し物をしてくれるならいく(
ってか豊橋ってどこ?@д@>そうし

らいありがとぉ☆
2008-07-20 Sun 15:22 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
ビシャスのところで自分とユカsでダブルチェインしてる!

とどうでもいいことを言ってみます('

ビシャスでもっと活躍できるようにがんばりたい・・・
2008-07-21 Mon 02:40 | URL | アズレウス #409Cxaxk[ 内容変更] | top↑
ほんとだw自分が死んだショックできづかなかったけど
ダブルチェインしてる@p@
氷魔とかもやってみたい願望があるからちょっと
うらやましい(゜д゜)>あず
2008-07-22 Tue 10:27 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
豊橋はhttp://www.uploda.org/uporg1558735.jpg_FHyzvKG4tWga5itv1Oy9/uporg1558735.jpg のAの辺り
東京は東(右)の方、名古屋はAから少し西(左)の辺り
ここに出ている大きな都市とか県くらい覚えましょう。常識人として。
2008-07-22 Tue 10:54 | URL | 相 #tnwJXZ7Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ✲ฺRainy Musk✲ฺ |
