他人と過去は変えられないが,自分と未来は変えられるo   夢は逃げない,逃げるのはいつも自分だo
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジャクム行ってきた☆
2008-07-22 Tue 11:04
一昨日ジャクムに行ってきました(●'д'●)
TTくれるってゆってたのに途中で重くて落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。
もぅショックだぁ↓↓でもでも、兜はちゃっかり頂いちゃいました(・`ω´・*)

皆さん本当にありがとうございます(*'д`*)
私なんかが頂いちゃっていいのでしょうか・・・(´・ω・`)
まぁもう貰っちゃったから今更だけど(’

一応貰ってすぐ覚醒はさせましたっ
二人の協力サポートにより、無事覚醒完了☆
その次の段階にゎいろいろまたETCやら書やら妖精の蜜とやらが必要なようで…
てか妖精の蜜って50個で100Mとかするんだねw
まぢそれ聞いたときふいた(゜д゜)なんでそんな高いの-!?

一応これも友人たちの協力により、(私は二つしか出してないけど)無事
50個集めることができました!まさか二日で集まるとは思ってなかった( ̄∇ ̄)
あと、ルディにMばい菌のETCを集めに来たらこれも友人が集めておいて
くれてました・・・いたせりつくせりすみません(m´・ω・`)m
あと、書やらなんやらも良く分からないけどがんばって集めたいと思います♪

Maple0003.jpg

それと、昨日 頭痛・胃痛・吐き気・熱・咳・立ちくらみに
襲われて本当に死ぬかと思いました(*'д`*)
いぁ、死ぬは大げさだったけどね(´・ω・`)でもまぢつらかったぁ↓↓
まだ今日も咳でるし頭ぼけぇってするしまだまだ辛いけど、今日は内科ぢゃない方の
病院に行かないといけないってゆう・・・(´;ω;`)ブワ
病院づけ嫌だぁ-。・゚・(ノД`)・゚・。

家の中もいろいろ大変みたいでo
不安定状態が更に悪化しそう('д`|||)
そしてここ最近で、年下の男の人が信じられなくなりそうですOTZ
皆が皆そうって訳ぢゃないの分かってるけど…=3


バトンは次回やります↓↓
すみませ( ‘ з ’)



別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<+.゚組長のお誕生日会゚+.゚ | ✲ฺRainy Musk✲ฺ | 何がしたいのか分からないo>>
この記事のコメント
100mとか高すぎだよね~

徒競走かよ!!って感じ?w(ぇ

とにかく兜おめおつ~♪
2008-07-22 Tue 11:36 | URL | ハヤテ #-[ 内容変更] | top↑
はい 年下でごめんなさい
2008-07-22 Tue 14:15 | URL | ちびはげ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
おめおつありぃ(●'д'●)
って、ほんと高いよね;;でも逆を言えばあれいっこ
ドロップするだけで2Mもらえるんだよww
すごすぎるよね(゜д゜)>ハヤテ

ぁ-・・・ぅん(何 >ちびはげ
2008-07-22 Tue 15:02 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
君って本当に社会人なの? 本当に私と同い年なの?
中学生とかが見栄張って社会人とか言ってるんじゃないよな・・・?
なにが言いたいかというと、「いたせりつくせり」じゃなくて「いたれりつくせり」です。
これはネタなんだよな? ネタで「いたせりつくせり」って書いてるんだよな? 頼むからそうだと言ってくれ・・・。

これがゆとり教育の弊害なのか? それとも君だけが特別なの?
日本の将来がまじめに不安でたまりません。。。
2008-07-22 Tue 20:34 | URL | 相 #tnwJXZ7Y[ 内容変更] | top↑
ぅん(*′д'*)ネタなのw
誰かつっこんでくれるのまってたの!(
2008-07-23 Wed 15:18 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
体壊したときって精神的にも壊れちゃうよね、栄養のあるもの食べて元気だして(`・ω・´)


アレ?体心配してるの俺だけ?うん?いたせりつくせりでも意味伝わるから別にいいんじゃないの?体大丈夫?
2008-07-23 Wed 16:47 | URL | こひ #-[ 内容変更] | top↑
こふぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
珈琲ほんといい奴だ(●'д'●)
これからもよろしく><
2008-07-23 Wed 17:26 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
昨日は参加ありがとね~^^b

桃も勝手に突発にやるからまた是非参加しちゃってね><;
そしてお疲れ;墓どまだったね><;

今度は3ptでも^^(重いけどww

身体お大事にネ><;
2008-07-23 Wed 22:32 | URL | 龍桃音 #-[ 内容変更] | top↑
桃ちゃお誘いありがとぉ(*′д'*)
突発なの大好きですo笑
2008-07-24 Thu 13:07 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
なぬw
俺がいないうちに兜ゲットしやがったな!
まぁおめー!
体も気をつけて早く4次してTTみせてくれよーw
2008-07-25 Fri 14:34 | URL | らい #-[ 内容変更] | top↑
ありがとぉ☆
がんばってTTげっとするよぅ(*′д'*)
2008-07-25 Fri 18:40 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
(=゚ω゚)ノ
やぁ、19歳
こんばんわ19歳
おやすみなさい19歳

なんせおめでたう!
2008-07-26 Sat 01:13 | URL | たーいちょー #-[ 内容変更] | top↑
19歳おめでとう~♪
メール送ろうとしたけど 届かんかった 笑

いつまでも無邪気でかわいらしい
らみちゃんでいてください♪
2008-07-27 Sun 18:44 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 内容変更] | top↑
ありがとぉvV
これからもよろしく☆>あんちゃん

ぐみちゃ、届かないって@p@;
なんでー;;>ぐみちゃ
2008-07-27 Sun 19:13 | URL | らみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ✲ฺRainy Musk✲ฺ |
