他人と過去は変えられないが,自分と未来は変えられるo   夢は逃げない,逃げるのはいつも自分だo
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
+.゚組長のお誕生日会゚+.゚
2008-07-27 Sun 21:57
7月26日,記念すべき10代最後の誕生日でした(*´Д`*)

いろんな人からのメールや電話凄く嬉しかったです+.゚(*´∀`)゚+.゚
メイポでもお祝いの言葉、拡声器本当にありがとうございます♡

今年も買い物に連れて行って貰ったり、映画に連れて行って貰ったり、
ご飯に連れて行って貰ったり、浴衣買ってもたったり、ケーキも二つ程頂きました♪

ホールで二つ,甘味大王のあたしでもさすがに少し厳しかったですOTZ
そしていろんな意味で楽しみだったじぃちゃんからのプレゼントゎ現金でしたo笑

そして、一番びっくりしたのがデスクトップのパソコン( ̄Д ̄)!!!
今使っているのがノーパソでデスクトップ欲しいとちょい前に言ってたら今の
パソコンの何倍も性能の良い物を頂きました!画面デカイ(´ω`*)

今使ってる方も,新しく貰った方も大切に使わせて頂きます♡
いっぱい貰えるのは嬉しいけど…お返しの日がとても怖いです(_ _|||)

メイプルの方でも,沢山お祝いして貰えて嬉しかったですv
皆本当に本当に (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ke-ki.jpg
↑リアで友人たちとカラオケに行って盛り上がりました♪

お誕生日おめでとう

↑家族一致団結+.゚(*´∀`)゚+.゚

ジャンプ★

↑微妙にコメントで隠れるからジャンプして!と言われたので笑顔でジャンプ☆

お祝いぐる

↑誕生日ビサスに連れて行ってくれたやさしい方々(●´3`)<お世話になりましたv

墓

↑これはもうお約束なのかな…??誕生日ビサスで墓った( ̄Д ̄)

しるちゃ祝い

↑ギル員が音楽をならしてくれてさらにフロリナに雪を降らせてくれましたo笑

お祝い3

↑ギル員が叫んでくれた拡声器♪

組員祝い

↑ギルインたちが集まってお祝いしてくえた(´ω`*)


笑顔で記念撮影

↑ギル員が画質綺麗になるソフトで撮影してくれました+.゚(*´∀`)゚+.゚
予定が合わないギル員も多数居た中、わざわざ集まってくれて幸せだぁ(´Д`。)


ギルドでは,イベントとしてフロリナビーチに集まって3人から4人の
PTを数個作って各チャンネルに散らばり装備のペットボトルを集める!!
とゆうよな物でしたo

題して・・・「組長にお茶を!」と副組長は言ってましたが、最終的にごみばかりでたので
「虎蝶蘭清掃活動INフロロリナビーチ」と言う題名になりました・・・o笑

ペットボトル以外にも装備は1ポイントになりますo
皆30分間刈り続け1個しか出ないけどほかに装備がいっぱい出たPT、

ほとんど装備が出ない代わりにペットボトルが結構出たPT、
なんでそんな出るの?と思うぐらいいっぱいでるPT、途中エリアボスに遭遇したPT、

いろいろPTがあり楽しかったです☆相性占いやりまくったりと・・・
良い結果出なかったけどめっちゃポジティブな考えしたら最終的には凄く楽しかったw



最後になりましたが、本当に皆のお陰で良い誕生日でしたo
届いたメールも1つの誕生日プレゼントとして保存してあります♡
改めて感謝し、この恩は忘れません(*´∀`*)ゞ



                ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| ✲ฺRainy Musk✲ฺ | ジャクム行ってきた☆>>
この記事のコメント
たんじょうびおめでとうーwwww
いけなくてすまんーw曲もらうぜー
2008-07-28 Mon 01:57 | URL | ちびはげ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
きてくれたくせになにゆってんのさ(´ω`*)
ぁぃょ-☆また明日にでも(*^-^)>ちびはげ
2008-07-28 Mon 02:22 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
羅魅姐ぇ~おめでとうねw
参加時間短くてごめんね
これからもよろしくです^^
記念のショットよく撮れてるね
2008-07-28 Mon 03:12 | URL | ラブ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとう、こうしてまたおばさんの道に近づくのであった。
2008-07-28 Mon 03:52 | URL | こひ #-[ 内容変更] | top↑
参加してくれただけでもうれしいよ+.゚(*´∀`)゚+.゚
これからも末永くよろしくね(*^-^)♡>ラブ

こひもちょっとづつちょっとづつぢぢぃになってゆくのだよ!
でも男の人の魅力は30代近くなるとでてくるよ(  >こひ
2008-07-28 Mon 04:40 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
にゃぁー!!
誕生日おめでとだお><

拡声器みたけどうそだとおもってなにもしなかったpq
ぁぅー…

みぃたん誕生日おめでとっ☆
これからも変態でいてね・・・w
2008-07-28 Mon 06:42 | URL | ゆいか #-[ 内容変更] | top↑
どんだけ狼少年だw
しかも変態でいてねって(゜д゜)
一生このままだよ★>ゆいか
2008-07-28 Mon 16:04 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
ハヤテ
誕生日おめでした!(ぁ

当日はろくに祝福できずごめんね~

Congratulations!
2008-07-28 Mon 20:05 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
バケツ様ことレオさんとビサスしたのね~♪
れおさん優すぃ~ね。

改めておめでとうでした!!
2008-07-29 Tue 01:14 | URL | ぐみ #48H/SzBE[ 内容変更] | top↑
ハヤテありがとぉ(*´∀`)
気持ちだけでじゅうぶん(●´д`●)


ありがとvV
れおちゃとはよくビサスさせてもらってるよb>ぐみちゃ
2008-07-29 Tue 04:17 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでと~だったね^^b

んでね('A`)リンクするとたまーに桃のとこいけないとか言われるときあるんだけど><;

とりあえずリンク貼りなおしおねがいします><;
桃も結構前から貼っちゃってるので(ぁ

これからもよろしく^^b
2008-07-30 Wed 19:40 | URL | 龍桃音 #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-07 Thu 21:29 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-16 Mon 19:10 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-01 Sat 06:05 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 17:29 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ✲ฺRainy Musk✲ฺ |
