他人と過去は変えられないが,自分と未来は変えられるo   夢は逃げない,逃げるのはいつも自分だo
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明日から初の夜勤
2008-06-06 Fri 04:33
明日からついに夜のお仕事が始まりますo

接客業は得意ですo でもリア友もギル員とも生活時間帯が全く異なるのでその
孤独 に耐えられるかと聞かれたら・・・正直かなり自信ないです(´д`|||)
交通費自腹 出勤に掛かる時間一時間四十分 出勤時間8時(10分前に支度)
町田⇒新宿⇒水道橋 終わり時間三時の為終電無しo
始発もまで出ていない@@タクシーかお店で待機;; さらに金曜日は夜8~朝5時
までらしいですな(´・ω・`)本当に皆と生活習慣が合わなくなっちゃったなぁ;;


あんまり逢えなくなっちゃうと思ったら急にメイポの事を書きたくなったので今のうちに
たくさん書いてSS張っておこうと思います☆最近ではアズとハーさんや燐の誕生日会で
ギルドジャクムをINしているギルインたちだけでですが行ってきました☆
Maple0008.jpg

その後もきのこ神社でまったりとイベント(●′Д`●)
Maple0010.jpg

Maple0012.jpg

もうきのこが可愛くてたまらなかったですょ(´∀`*)笑

それから、最近で言うとギルドで武器庫に行ったりしてますb
たまに姫とか♪アズとアクマが主に手伝ってくれてて、ぼちぼち雨がひょこっとかおをだしますw
今日のメンバーはこんな感じでb途中はくちんや、㌧が遊びに入ってきてくれたりしました☆
Maple0014.jpg

あたしはよくチャット死したり、ここに来るまでのD子に殺られたりするので
周りのギル員たちはあたしと狩りする時かなり苦労してます(´д`|||)
特にアズとは、近くで狩ってもらっているのであたしがぼけーっとしたり訳のわからない
方向にFJしたりおっこちたりめちゃくちゃな狩りをしていてもしっかりサポートして
周りの敵を凍らせて死なないようにしてくれますo笑 アクマもあたしがすぐ死ぬし下手だし
それでも、文句も言わ・・・なくもないというか文句ぶーぶー言われてますがそれでも
一生懸命狩ってくれます(´;ω;`)ラブも今日の狩りで必死にヒールありがとう!!


☆ギルドバトン☆
・回されたら必ずやる事
・嘘は書かない事
・必ずギル員一人には回す事

*バトンを回してくれた人とは何つながり?ついでに一言どうぞ!
  メイポつながりですo血圧上がりすぎ気をつけてね@@w

*キャラ名は?
 xx羅魅xx(メイン投) 朧月時雨(サブ聖) xx魅桜xx(サード投)

*所属しているギルドは何処ですか?(読み仮名つきで)
 x虎蝶蘭x (KOTYOURAN)

*職位は何ですか?
 組長 (マスター)

*ギルドでは盛り上げ役?
 んぅ-…割と・・・?勝手に騒いで周り巻き込んでるかなぁ?

*ギルドで嫌いな人はいますか?
 皆愛してますo笑 マスターと仲が悪ければ入ってる人は居ないんぢゃ…??

*ギルドで好きな人はいますか?
 皆大好きだよ(●′Д`●)

*ギルドのまとめ役は?
 ハーさんだなぁ。あたしはたまにbあとアズとか(´∀`*)

*ギルクエはどれくらいやる?
 あたしの気分だけどやる時は毎日,やらなくなったら放置o

*現在ギルクエランキング何位?
 4位☆かりんのギルドランカー(´∀`*)

*ギルクエの忍耐がうまいのは?
 栗りん、トン、アズ、ハーさん、あたし!!!(靴のみ)

*ギルドで一番仲いい人は?
 みんなと仲良いから困るw

*ギルドで最近よく一緒に狩りする人は?
 アクマとアズと!!時々はくちんと雨とラブ☆

*ギルドで一番うるさい人は?
 チョロとか、投風とか龍は騒がしいなぁwっていうか、ノってる時は皆騒がしいよw

*ギルドで一番無口な人は?
 無口wカズちゃとか,何かにいつも集中してるかな?

*ギルドで頼れる人は?
 ハーさん!ジェドとかしゅりさんとかアズとかもギルドで何かあると積極的に動いてくれる♪

*ギルドでのあなたの扱いは?
 女帝のような、いじられ役なような…wその場によって(●′Д`●)

*マスターからは大切にされてますか?
 あたしがマスターですbしいて言えば副組長は大切にしてくてますw

*ギル員からは大切にされていますか?
 かなり大事にしてる分、されてると思いますb

*ギルドでは甘える側?甘えられる側?
 がんがん甘やかして相談乗って、自分も甘ったれたりします(●'ω'●)

*ギルドが解体したらどうする?
 メイポやめますw存在意義が(。´pωq`。)メソ

*メイポがなくなったらどうする?
 ちょwそれギルド解体とかレベルぢゃwまぁ大体のギル員とは変わらず電話とかメールするb

*ギルドでオフ会とかしたい?
 したいねぇ(´∀`*)数人とはしたけど、皆であってみたいねw

*他のギルドに行きたいと思う?
 絶対に思わないbメインもサブもサードもずっと皆と居たいから虎蝶蘭b

*ギルドで可愛い子といったら誰?
 ラブ☆時々 龍 アクマ 投風 チョロ しのび ぺにょ b
 憎まれ口の割に素直で甘えん坊だったりとかする子もいるs(ry
 
*ギルドで綺麗な子といったら誰?
 それは気持ちがって事かな?気持ち綺麗な子=虎蝶蘭になじめる子!(

*ギルドで怖い人と言ったら?
 ん-・・・誰かなぁ?怖いっていうのは無いかも…

*ギルドで面白い人は?
 はくちん アクマ 龍 チョロ (´∀`*)w

*ギルドで頭がいい人は?
 アズのイメージ強いなぁ。専門的な部分で言えばトンとかねw

*ギルドで強い人といえば?
 ハーさん、ラブ、アクマ、くりりん って、幹部あたり皆強い@@

*恋人にしたいギル員は?
 ん-・・・(´∀`*)あは☆

*結婚したいギル員は?
 ・・・@@v

*マスターの事どう思う?
 だらしない奴だな、まったく( 'д')

*マスターに治してほしい所は?
 狩り中のチャット辞めてもらえます-?(

*マスターは人望あるほう?
 ぼちぼちですかな(´・ω・`)

*マスターにして欲しい事は?
 って、さっきからあたしがマスターなのに質問すんなぁ(#`Д´)

*最近絡んでいる人物順番に○人、ギル員を紹介してください。
※○の中にはここ一週間で覚えている墓の数を入れてください。

IN時間決まってるから、最後に話したとなるといつものメンバーだw

xx亞句魔xx⇒憎まれ口をよく叩く( 'д')!! でも、狩りとかよく手伝ってくれるb
 喧嘩する程仲が良い的な感じ・・・なのか・・な?( 時々優しいw

アズレウス ⇒あたしを殺さずに狩りをするプレイヤースキルを身に着けた最高のBGw
 何かと冷静な突込みを入れて来るwそしてさりげなく趣味が合う・・・

初代トンヌラ⇒嫉妬深い、妄想族、ストーk(ry ごめん、なんでもない☆
 期限が良いと何かと面倒みてくれる、優しい(?)人物♪

xハーパーx⇒我が虎蝶蘭の副組長で有り、最高レベル者に君臨する!私より頼れる
 んぢゃないかと・・・(´・ω・`)ギル員皆を気遣う優しいぱp(ry

ラブミッチ ⇒可愛い妹分bおねぇ~大丈夫?と何かと気にかけてくれるv
 ちょっと抜けたりしてる所が可愛いな、とか思ったり(´∀`*)w

 はくちん ⇒メインの方では姫やるときによく一緒にいる子b
 表じゃ変態丸出しだけど、裏だと凄く気遣いしてくれる優しい人物♪

雨上がり特攻⇒たまに一緒に狩りしたりするけどHBを忘れる子!!笑
 でも根は優しくて面白くてレベルの上がりが大体一緒~(●′Д`●)b

o斬り斬り龍o⇒騒がしくスペースが多い( こてこての関西人で話し方がイイw
 意地っ張りだけど、本当はとても素直で可愛い子だったり(*´д`*)

 栗栗林 ⇒何気に可愛らしい子(・`ω´・*)ギルクエの門前とかも気づいたら早く
 なって居て持ち越しも出きるb沖縄旅行のしゃめくれたぁー♪笑

盗賊チョロ ⇒ネタ人間(?)的な存在wたまに騒がしすぎるから怒る(
 の割りに意外と素直でしっかりした考えを持っている二面性のある子b

  虎蝶蘭のギルインは強制で明後日の午後三時までにバトンを回すこと☆笑


最後に、ギルインとのSS(*´д`*)
Maple0003.jpg


Maple0007.jpg


Maple0001.jpg


Maple0002.jpg


なつかしのほりだしSSw

Maple0025.jpg


Maple0009.jpg

・・・・・・・・・なにがしたかったのだろうか?(´・ω・`)↑

とりあえず、今回はこんなもので☆
生存確認をブログでしてくれるというギル員もいるので時間帯合わなくてもメールや電話や
ブログで交流したり現状のお知らせをしますb皆もブログやってくれたら嬉しいな(●′Д`●)
話さなくても現状が分かるからお手紙みたいだし、コメントかけるからコミュニケーションとれるよb
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<最近の近状報告☆バトン踏んだ(゜д゜)!! | ✲ฺRainy Musk✲ฺ | これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも 逢坂の関>>
この記事のコメント
いや~ギルドバトンか~いいねぇ
てか少しビックリしたことがあるんだ
なんだって?
あのさ
SSに俺がいない。
そうだ、樹海に行こう

いや、まてよ、風呂場にいるタフガイは俺なんじゃないか?
俺だな。だが俺には記憶がない

まぁ仕事がんばれよっ!そんだけ~
2008-06-06 Fri 07:47 | URL | チョロ #-[ 内容変更] | top↑
樹海に行こうってww
死なないで-(ノ_・。)
ちゃんとバトンやってね♪>チョロ
2008-06-06 Fri 11:11 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
俺ちょーおもしろいよ!(調子乗った)
てかバトンやった! 名前クリックで飛んできてね^-^
2008-06-06 Fri 22:22 | URL | ちびはげ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
ありがとぉ☆
みにいっておくねb>はくちn
2008-06-07 Sat 10:58 | URL | 羅魅 #-[ 内容変更] | top↑
みぃたん・w・
ギル員じゃないけどやってみたいからバトンだけパクるy(
2008-06-08 Sun 02:04 | URL | 柚椅華 #-[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-06-09 Mon 13:36 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
URL張ってないじゃん、と思ったらコメント者名から飛べたのね(’

はくちんsはギルド仲間だったのか
姫誘っていただいてありがたいっす 録空けないとなぁ
2008-06-16 Mon 12:37 | URL | とry #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ✲ฺRainy Musk✲ฺ |
