他人と過去は変えられないが,自分と未来は変えられるo   夢は逃げない,逃げるのはいつも自分だo
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも 逢坂の関
2008-06-01 Sun 03:11
一部ブログが消しましたがお気になさらずに(´∀`*)
今日はあたしの兄貴分にあたる人物のブログの紹介とバトンをします♪


兄貴がブログをやっているというのでさっそくURLを聞き出したo
正直見るまではどうせ面倒くさがりで飽き性な兄貴の事だからすぐに飽きて
忘れ去るだろう…というかもう既に荒んでたりして(・´з`・)ぷ (兄貴殴らんでっ

ところが・・・@@

兄貴にしてはめちゃくちゃこっている!しかも画像を巧みに使い文章を入れて漫画の
ようにしているo目的も見えてさらにウケるΣ(´д`;)<ほ、本当に兄貴のブログなのか!!!
正直文章だらけだと読めない・活字が嫌い・漫画しか読まないあたしにとっては助かるo

活字が嫌い・漫画なら読めるという現代社会人っ子よ…
あたしの兄貴のブログに逝ってみて下さいなo 正直、感動した(゜д゜)
この面白さが分かるのは、兄貴という人物が分かっているからなのだろうか??
それとも別の何かなのだろうか…とりあえず努力とそれによるスキルアップは
確実に伺えると思ったよ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+ 更新頑張れ-!!!

             (●′Д`●)つ http://46158n.blog89.fc2.com/



☆あなたのいろいろ教えてバトン☆

・回されたら必ずやる事
・必ず最低5人以上にまわす事
・解答に嘘は書かない事

●年上、年下、同い年なら?
基本年上が好きだけど…何か最近年下が可愛く思えてしまう…
何ていうか年上は甘えたいし、年下は甘やかしたい♡

●優しさと面白さどっちを求める?
優しさかなぁo優しい人といると落ち着くしo

●Mailや電話は大事?
大事!!っていうか携帯依存症だし( 'д')

●付き合うならこれが大事だと思う
お互いの思いやりと、一緒に居られる時間の長さo

●コレ、キュンときます。
ん・・・振り向いて欲しくて必死な行動とか欲しい言葉をくれた時o

●これをされると冷める
その場しのぎの言い訳・嘘

●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけ合いたい(´∀`*)(?

●これをされると弱い
率直に、愛の言葉を言われるoとくに・・・

●嫉妬しやすい?
ぅん・・・かなりそうかも(´д`|||)

●キスしたいけど素直になれない
不機嫌になる( 'д')「ん!!」って言ってかおを前に出してキスをせがむ(ぁ

●自分からキス出来る?
素直な時は普通に出来る(´・ω・`)と思う・・・

●好きな人を取られそう!
泣いてから考えるo

●嫌いな人へ一言どうぞ
音にきく 高師の浜の あだ波は かけじや袖の 濡れもこそすれ^^

●好きな人へ一言どうぞ
好きな人ってどういう意味でだろうか(´・ω・`)

●これを回してくれた人の印象は?
うるさい★

●これを回してくれた人の性格は?
うるさい★

●これを回してくれた人とはどんな関係?
うるs(ry

●これを回してくれた人にコメントをどうぞ
お前うるさいぞ★

●最後に、回す人を五人選んでくださいo

ぇ-・・・とりあえずこれみた人!!適当にやりなさい(*´д`*)
あたしてきには 暇なチョロとか~ちびはげとか~メイポやってる人皆
やってくれると嬉しいなぁ~+。:.゜(人´∀`)゜.:。+

それではこの辺で-(●′Д`●)あたしは秘密のブログでも作ってきます(


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
立場上社会人へと(´・ω・`)
2008-04-02 Wed 19:46
4月1日から嫌々社会人になりましたo
これから頑張って逝こうと思います( 'д')<働きたくねぇ…
安月給,残業有り,土日祝日出勤有りの正社員(事務)です(´∀`*)
でも家から30分程度ってところがとっても魅力的だった☆

初出勤
ひたすら与えられた軽作業。
もくもくとやり続けました・・・(´・ω・`)やべっ間違えた・・・
(´・ω・`)うぁッ!・・・まぁバレナイデショo
(´・ω・`)んぅ-…これはさすがに…(黙ってゴミ箱へ
(´・ω・`)ぁ~まただぁ~でも今のはこれのせいd(ry
を延々とループo昼休みはアイポット聞きながら爆睡♪
昼休み10分過ぎにいい加減起きろと起こされましたo
そして帰りに会社の書類を忘れて帰って、無いって大騒ぎw


二日目(今日)
相手先(会社)に発注する発注届けを書いている途中に
ものすんごい睡魔が・・・書きながら寝ていて話しかけ
られていた事は覚えてるけど何て言われたか覚えてない;
しかも寝ながら書いたから文字が読めないほどきったない!
「はぃ、羅魅ちゃんこれ書き直しね(読めない)」「(´・ω・`)はぃ」
しかも眠さを飛ばすためになんとかテンション上がることを
考えたり、テンションあがるような事をしたり・・・・
何を思ったのかあたしはねぼけつつちょい変にテンション上がり
取引先の会社に送る荷物の中身を記入する所をめっちゃ
いまどきの女子高生が書くような丸文字でかわいらしく書いたo

なんか怒られた・・・(´・ω・`)
「これ、書き直し!バランスも悪いし・・・」
バランスの問題かよwwっと突っ込みたくなったけど怖いから
止めたoとりあえず謝って全部書き直し(゚∀゚)
あと、漢字弱いでしょ って言われたo確かに弱いよo
さっきの書類、読めなかったもんo判子ねぼけて逆に押しちゃうし
ラベル間違えて切っちゃうし、相手先の名前かけなかったYO…

でもさ、正社員が皆が皆漢字がかけて不器用じゃなくて
判子何回も逆に押したりしないようないい子って、
そんなのありえないでしょ!(ぁ
こんな社員もいるでしょ・・・でも最後に工場長と話してて
パソコンのことをいろいろ教えてあげたらめっちゃ喜んでて
今度パソコンを教えてくれって言ってもらえた(゚∀゚)
(・・・あんなのほとんどの人が出来ると思ってた・・・)
でもまぁ、学校がそんな環境だったから当たり前に思えていた
だけかもしれない(´・ω・`)とりあえず疲れたから今日はこの辺でb

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
久々日記☆オフ会(´∀`*)
2008-03-25 Tue 16:45
今日はおでんが東京へ遊びに来たので
その時のオフ会について語りたいと思います(゚∀゚)

おでんが東京へ逃走して来たのは22日のお昼過ぎo
魅夜美が町田駅でおでん捕獲!その後アゼルとあたしと合流…
ドトールでお茶をしているとゼンガーが遅れて登場してきました(´∀`)
とりあえずお昼ごはんを食べに早い安い旨いステーキ屋さんへ☆
確かに早い!安い!まぁまぁ旨い!!けど店員の態度が・・・OTZ
接客業にうるさいバイトに居たせいかめちゃくちゃ気になりましたo

食べたあと皆でカラオケに行きました(●'ω'●)
ちゃんと誰が何歌って点数いくつかの紙を保存してあるので
知りたい方は個人的にご連絡くださいませ♪わら
その後ゲーセン行ってゼンガーアゼルと別れた後ネカフェo
おでんと魅夜美とネカフェ泊まりして、一日の幕を閉じましたb

☆二日目☆
町田に閉じこもっているだけだと家にいるのと変わらないという事で
食べ歩きに出る事に・・・本当は食べ歩き=大阪♪ だけど、さすがに
大阪まで行くのは困難なので中華街にでも行こう(´∀`*)
って感じで中華街に行ってきました!案内って言うかもう…
探検に近かったかもo降りる駅降りすごしたりとか降りなくて良い駅で
乗り換えなきゃッて降りちゃったりとか・・・o笑
そして中華街でたこやき食べました+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
中華街まできて、たこやき食べました(゜д゜)町田にもあるたこやき屋w
一応シャメ撮ったので、その時のシャメ乗せておきます(゚∀゚)
たこやき

はい、いつものねぎたこです・・・(´∀`)<やきたてですo
次は門シリーズです||´・ω・)
中華街門

中華街門2

中華街門3

まぁこんな感じで(゚∀゚)すごい迷ったぁ-;;
おでん案内するつもりが気がついたらされてました(´・ω・`)
その後横浜行ってみて何も無くて5分ぐらいで帰って、町田行って
ドトールでお茶してすぐ帰宅してだらだらして早めに睡眠を取りましたo


そして最終日…
聞き覚えのある声で目を覚ますと、おでんが枕元に立ってうちを
見下して…おこしに来てくれました(´・ω・`)
ぁ・・・おでん!?・・・かo(二度寝) そのあとしばらくは覚えてないけど
何かおでんの買ってきたサンドイッチをもしゃもしゃ食べてましたo
そしておでんの送り出しに魅夜美と合流して町田へ!
すぐ帰る予定がご飯を食べてからにしようということでガストへo
食べ終わってから次の人との約束まで時間が空いたので
相模原までボーリングをしに行きました(≧∇≦)♥
まぁ、あたしが文句なしで一番上手かったです、はいo

って言いたかった・・・
一位だったのは最初だけでなんか気がついたら最下位でしたo
(゚∀゚)<ボーリング?はぁ?!手加減したに決まってるでしょ!!
(゜д゜)<遊びになんて熱くなる訳ないぢゃーんoチョーうける~

…本当は普通に悔しくてふてくされて拗ねてました(´・ω・`)
次は絶対2位ぐらいは取るから、絶対取るから(´;ω;`)ブワ
まぢ腕痛かったし!!お腹痛かったし!!脳内筋肉痛でやばかったし!!
それなかったら、まぁ一位だったかな(´;ー;`)!!
そんなこんなでボーリング後おでんとお別れ・・・||´・ω・)ノシ



また皆で遊ぼうね(●′Д`●)
今度、ボーリング絶対やろうね。絶対だから(´・ω・`)
それでは、またいつ更新するか分からないけど適当に更新します!



別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
★手作りケーキ&動物ふれあい★
2008-02-16 Sat 18:18
今日は朝7時に寝て朝10時に起こされたぁ↓↓
でも最近お日様見てなくて寂しかったから別にいいや(´∀`*)
とりあえず親と弟妹にひきづられ妹弟の通う保育園へ展示と動物触れ合い
をしに行く事に・・・正直、だるい・眠い・帰りたい(´・ω・`)<車で待ってたいo
渋々保育園に行くと・・・ウサギや蛇はひょこや鶏や犬やモルモットや
ハムスターがたくさん!!蛇ゎ触れなかったけど・・・ミニウサギとひよこヤバイ!!
可愛すぎる+。:.゜(人´∀`)゜.:。+一番嫌がってたのに一番はしゃぐ♪
皆もこれを見れば私の気持ちが分かるはずッッ
ひよこ

寝ひょこ


手の上ですやすや眠ってしまったひよこちゃん(●'ω'●)
ずっと持ってましたo笑 ひょこって柔らかくて暖かくて小さいねぇo


そして創作広場と言う所にやってきました!
動物触り終わった途端も-帰りたいモード再発(´・ω・`)<もぅ帰ろうo
そしてひよこのおもちゃが作れる所があって妹たちがやりたいと騒ぐ;
あたしゎ帰りたいから拒否ッ!親ゎ面倒宜しく(´∀`*)と去ってく…
仕方なく作り始める・・・がoあたしのほうが夢中になってしまった!!
「工業って言ってもアプリ系列だから創作よりもパソコンだしぃ-
こういうのあんまり好きくないんだよッ( 'д')」とか言ってたけどそのうち
「早く帰るよ(´・ω・)」「待って!!目の部分をもうちょとこう・・・」
妹弟母「「「・・・・(・ω・`(・ω・`(・ω・`)」」」そして出来ましたぁ♪
出来たと同時に回りが爆笑…「作った人に似るんだなぁwww」って
これがあたしですか?あたしの力作ジェニファーちゃん・・・
ジェニファー
口をそろえて本人そっくりだなんて酷いよ・・・(゜д゜)
確かにたまに厚化粧ですけど-…マスカラもりすぎちゃいますけど-…
こんなんだったのかあたし・・・((((゜д゜;)))


そして帰りスーパーにより、ケーキが食べたかったので
ケーキを作る材料を買って帰りました★
スポンジ作って焼いて、生クリームも砂糖加減に気をつけて頑張って作成ッ
スポンジやけて、生クリームつけて、うえにチョコを溶かして大きなハートを
作って綺麗に見せてっと・・・出来上がりぃ♪やっぱり手作りケーキが一番♪
チョコケーキ

切ったらこんな感じになっちゃいますv
チョコケーキ半分

作り方は完璧にマスターしてるので知りたい人ゎドンドン聞いてね(´∀`*)笑


最後に・・・ギルクエ12位になりましたッ
今日で11位になる予定ですoあと一回で11位になるので(●'ω'●)
ついに2ページまで来ちゃいましたぁ★ギルドホムペにも乗せてありますが、
一応こっちにも最近の活動のSSを張っておきたいと思います!!

貝の↑

Maple0002.jpg

Maple0007.jpg
Maple0009.jpg

Maple0005.jpg

Maple0001.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
゜.:。+バレンタインデー+。:.゜
2008-02-13 Wed 01:37
もうすぐバレンタインデー(●'ω'●)
だけど14日は学校がお休みなので今日作り明日皆に渡すことに♪
さっそく作ってみましたぁ+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
080212_2336~0001

こんな感じ(●′Д`●)
遠い友人にも上げたかったなァ-・・・(´・ω・`)
食べてもらいたかった(。´pωq`。)グスグス

そして課題も何とか終了☆
最後にやった課題↓↓
080210_0102~0001

まだこんなの簡単なほうだった(´∀`*)
楽ちんだったよ!一時間ちょいぐらいで終わるような課題だったから☆
一番酷かったのはレポート用紙足りなくて買いに行ってそれも全部使ってまだ
足りなかったとかいうありえない課題・・・100枚以上あったよ;;
もちろん友達に手伝ってもらったんだけどね+。:.゜(人´∀`)゜.:。+
じゃないと普通に間に合わないし!
今日は特にネタゎなしッ日常生活の一部をご紹介しただけでした-♪
コメント待ってます(●′Д`●)ワクワク
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | ✲ฺRainy Musk✲ฺ | NEXT
